富士見パノラマリゾートへ

リジッドフォークをサスペンションフォークに差し替えて行ってきました富士見パノラマリゾート。

スキー場だけに真夏でも日陰に入れば涼しさを感じる程乾いたそよ風が気持ち良い。

専用コースは万年初心者を嘲笑うかのようなレイアウト、初級コース以外は楽しむというより耐え忍ぶという方がふさわしい感じ。ビビって身体が固まればバランスを失い転倒するのはサーフィンも一緒、どんな時も平常心というか冷静に対処しないとダメなんですネ。分かっちゃいるけど出来ないけどデス。

まあそれでもコケたわりに怪我なく一日たっぷりと楽しめました。身体はもうクタクタのボロボロです。

いつかはご同行の面々のようにハードなコースも難なく走破できるようになりたいですね。

といいつつ早々にゲレンデ仕様からいつもの街乗り系MTBに戻す予定です。

コメント