フルスーツ

で、風波が残ったおかげでお久しぶりの入水決行。はじめかなりサイズのあるグシャグシャ波も上がるころには小ぶりなファンウェイブに様変わりしていて、空いてた海もいつの間にかフツーに混雑。平日だからウンヌンカンヌンってのはもうとっくに過去のことらしいです。

その日は前半の大雨から晴天にかわり気温も高くて、3mmのジャーフル(Wジャージのフルスーツ)では少し暑いくらい、けどシーガルだと長時間はどーだろってのが個人的な感想。。そーいう時オール2mmのフルスーツがあるとチョー快適なんですよね。薄くて軽くて。

SRDでも2mmのフルスーツをラインナップしていますので、軽さ動きやすさ最優先に考えている方はぜひご検討ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
現在ウェットスーツの納期は20~30日程
オーダーは24時間365日受付ております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント